2009年11月6日金曜日

もしあなたが愛することができます:これは、最初の不吉な作品(8)は第2号

"良いピアノ、良いピアノ。"彼は何度もうなずいた。 "確かに、専門家は私は言わないでくださいよ、何が何のために知っていると言う。"所有者をとても誇りに思っています。 "やってみます。"彼は、ピアノ椅子に座って沈没し、調整した後、再生が開始され、実際、ショパンの"別れの歌"私の心を調整し、どのようにすることができます彼は爆弾のこの曲だ?ただし、これは最初の不吉な曲ですしかし、疑う余地がない彼はとてもうまくプレーですが、店の顧客や通行人ショップ、またはことが悲しい旋律作品感染症以外の、常に手のひらを召集。最終的にはピアニスト!私の唯一の木材は、その時つつくような。 "別れの歌"?最初の時は彼の演奏に耳を傾け爆弾""これはどういうことソン別れても前に! "どのように?探して快適な?"インクタンク耿私は尋ねた低迷式に見えた。 "なぜ、ピース爆弾?"私は冷静に尋ねた。 "

0 件のコメント:

コメントを投稿