2009年11月6日金曜日

鳩が飛ぶのを好まない:イベント(2)

芳中国の突然の電源だけで私に会いに母を訪問し、非常に驚くべきことはティエン、ティエンどの、すぐに来て、すぐに来て。私は少しは婆、ああ、いや、お母さん、私はずっと前にも、としてもあなたの誕生日は忙しいと言うには、当惑しています。牙ミンの母は、すべての権利は、すべての権利と言って、その日は急いで残業をされていない?李ミン教えてくれました。私は特別に私の誕生日ケーキを買っていただき、感謝している。これは私としては、有罪午前です。英芳中国母は家の中に、あなたのお父さんの体に良い頼まれた?私は、、ああ、と多くの方漠然として。あわてて、お母さんに贈り物を取り出して、この私はあなたたちに関心があるかささやかな贈り物を与えています。牙ミン彼は、ああ、この行には最後のケーキと言い続けたスタックのお母さんや果物のギフトボックスに、取って、再度具体的には私に何か買ってください。私にもできませんてみましょう善意の

0 件のコメント:

コメントを投稿