2009年11月11日水曜日

私は、美しい女性:5日目の獣5(1)

唐Mengmeng眠りに落ちる午前、死亡豚のと同じです。私は、彼女の解除彼女のシャツの胸の把握を押し、彼女は彼の手を入れていない彼女に言った。この女性は死亡。対応していない女性が楽しくされていない、私はここでうそをつく、としてのままに、たばこの煙を決めた。これは彼女と彼女の母親は小さな部屋でどんな暮らしですか?私は好きではない。これは、男性の部屋は、それが電気シェーバーのバスルーム、ワードローブが、男性のシャツを着てクリアされ、どこからでもちょっと女性的なものを見ていない。唐Mengmeng、、ここで生活する男?唐Mengmeng、と男がここに住んでいた。私は唐Mengmeng生活の中でも、もし彼女が横たわっていた興味がない、と私は関係ありません。彼女は、男がここに住みするが、彼女はまた、これはどういう意味私を取り戻した?彼女は真剣に男性を治療していない!男は女の子に転落

0 件のコメント:

コメントを投稿