2009年12月1日火曜日

私の般若心経白の

私の般若心経の美白:
中国で言うと呼ばれる存在です:100 100まで醜いカバー!私はそこにある真実を、白い肌、顔の特徴だと、より鮮やかなようだ!と耐摩耗服をよく見る!私かどうかは、MMに同意するか分からないのですか?
しかし、アジアの女性として、MMは、皮膚の大部分、あるいは不均一な肌の色が、白されていないにも不要なスポットを作る;
マルチ、私が発見したそれが何であるの学習を理解する:
ビッグ杰ミヨン:
1、東洋の女性は、ヨーロッパの女性よりも皮膚のメラニンのコンテンツしたがって、皮膚自体は比較的鈍いです。
2、紫外線が肌の原因と、犯人の染色黒生成
3、環境汚染、放射線モダンスキンで社会的進歩の原因が鈍く、不均一な肌の製品です。


アメリカの終わりMMのどのようなニーズ



aion rmt | RMT | ナイトオンライン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿